ストーブ点火

毎日少しづつ寒くなっていきますね。当サロンSOUYAでも今シーズン初のストーブ登場でわんこ大喜びです(≧◇≦)

奇門遁甲もずっと大吉がなく、どこにも祐気採りできない毎日でしたが、今度の土曜から大吉が戻ってきますね~~♬

11/1 07:00 南東60
丙 大吉 飛鳥跌穴
11/1 15:00 西30°
甲 大吉 青龍返首

大吉のみならず、素晴らしい格もついているので、行かずにはおれんでしょう(#^^#)

早起きして両方 祐気を取りにいきますよ!

四柱推命:タロット:奇問遁甲:手相:人相:姓名判断
大阪心斎橋占い鑑定&占いスクールSOUYA 練 八文

S__23683094

ハロウィン

ハロウィンで知人のパワーストーンショップを、経営している方にライブに連行されました(笑)その方がファンだという歌手の方とパチリ!兄弟でユニットを組んで歌っているそう♫

おにーちゃんは22歳って。わたちの半分だわ…(T┏_┓T)

そのあと御堂筋を歩いていたらキャバクラにスカウトされびっくり(笑)人妻キャバクラなの?私44歳よ?っ正直にゆったら風のように去って行きました。

そしてあるお店に入り飲んでいると。。。お店のおにーちゃんに年齢を聞かれた(≧◇≦)
仕方がないので正直に言うとうちの母親と同い年なんですねぇ~~って。

なんか。なんてゆーのか。現実に体当たりしたハロウィンでした。

四柱推命:タロット:奇問遁甲:手相:人相:姓名判断
大阪心斎橋占い鑑定&占いスクールSOUYA 練 八文

image

新月のランチ

今朝は新月でしたねー(●’w’●)朝起きて、5つ 願い事をしました!達成できるようにがんばらねばd┃・∀・┃b

今日は昨晩の電話鑑定がam3:30くらいまでお話しさせて頂いたのでちょっと寝坊しました…。ブランチに近くのドックカフェに行きました。ワンコ用の鶏肉を食べ終え、私をチラ見(*・∀・*)

いずは おこぼれがもらえないと察すると隣のイケメンおにーさんになつくなつく!(笑)

ずっーーーとなでなでしてもらってご満悦の様子

四柱推命:タロット:奇問遁甲:手相:人相:姓名判断
大阪心斎橋占い鑑定&占いスクールSOUYA 練 八文
image