占いスクールの春

占いスクールの生徒さんっていろんな職業の方が将来のために、もしくは今の職業とコラボできれば…と習いに来てらっしゃいます。が…。世間が春休みに入ると…。

授業のご予約が少なくなります。当占いスクールSOUYAはフリータイム制なので授業をランダムに取ることができます。シフト性のお仕事の方でも自分のペースで通えます。

なので。春休みになるとお子さんがいらっしゃる方は、お休みされちゃうんです(≧◇≦)
IMG_6777なもんで。ちょっと暇(笑)
だからって訳ではないですが。いや。そうかも。
毎年恒例の高津神社へお花見♪
屋台でビール2本も飲んじゃいましたわ。

IMG_6776

11時~21時のフリータイム制
facetime・Skype・電話で全国に
オンライン授業&鑑定

Tel:0662410625
LINE:souya78
Mail:souya78.kantei@gmail.com
著書:占い師になってみましたAmazonにて好評発売中

友達リクエスト大募集中
SOUYA https://www.facebook.com/souya.kantei/

大阪心斎橋
占い鑑定&占いスクール
SOUYA 練 八文

癸戊で金運アップ宝クジ当たった!

癸戊の干支が出ると、金運アップ!この方位に祐気採りに行くと財運がアップします。

甲の方位に先に行き、後で癸の方位に行くと気に水を与える事になるので甲の方位の効果もアップします(๑・ิ◡・ิ๑)

本日東7局 15:00〜 癸 大吉
きましたわよ。自転車で11kmも飛ばして。飛ばして飛ばして着いたのは長田。
長田駅前のサイゼリヤでお茶して、隣の宝クジ売り場で買おうと思ったらなんと!!!

売り切れ…( ̄ ̄□ ̄ ̄)

スクラッチくじしかありませんでしたの…。
仕方ないので200円のちびまる子ちゃんスクラッチを5枚購入。

そしてやっぱり当たりましたわ。
うふふ♪

でも少額です。

帰りにご飯食べて帰れるくらい(笑)

 

11時~21時のフリータイム制
facetime・Skype・電話で全国に
オンライン授業&鑑定

Tel:0662410625
LINE:souya78
Mail:souya78.kantei@gmail.com
著書:占い師になってみましたAmazonにて好評発売中

友達リクエスト大募集中
SOUYA https://www.facebook.com/souya.kantei/

大阪心斎橋
占い鑑定&占いスクール
SOUYA 練 八文

 

占い師になりたかったら占いスクール

占い師になってみました わたくちの本…最近、売れ行きが。トップ10に入っていたかと思えば100位圏外だったり。けっこう上下激しく揺らいでおります。順位(‘;’)

ところで。世の中春!春なので何かを習いたい!何かを始めたい!!って人も多いでしょうね。
本の中でも書いておりますが占い師になりたいと思ったら、他の職業同様、専門知識を習わないといけません。

「占い師になる」前職でもスクールを経営してましたが、専門家になる!自分しかできないことを身に付けるという時に大切なのは
●誰に習うのか?
●何を習えるのか?
●それで将来飯が喰えるのか?
占いは決して易しいものではありません。が、一度この世界に入ってしまうと抜け出せなくなるくらい面白い世界でもあります。

ぜひこの機会に占いスクールに(^◇^)

と、わたくちの本。
占い師になってみました
Amazonで好評発売中!
12195782_915878938527231_8630778631141766184_n

11時~21時のフリータイム制
facetime・Skype・電話で全国に
オンライン授業&鑑定

Tel:0662410625
LINE:souya78
Mail:souya78.kantei@gmail.com
著書:占い師になってみましたAmazonにて好評発売中

友達リクエスト大募集中
SOUYA https://www.facebook.com/souya.kantei/

大阪心斎橋
占い鑑定&占いスクール
SOUYA 練 八文