Returning Visitor

Google analyticsっていうヤツでこのHPに来訪するユーザーの1日の人数、検索語句や年代、ブラウザの種類、環境(スマフォかデスクトップなのか)どのページに何秒いたかまでちゃんと見てます。解析してます。

が、いくら円グラフの中にReturning Visitorのほうが多く占めていても、やっぱり実感はないのがホント。(だいたい6:4 この6割を占めるReturning Visitorさんに会ってみたいもんだ。うん。)

けど、今日あるお客様から 「私の通ってる美容室の担当の方が『SOUYAのブログを面白いので見ています』って言ってたよ」と教えてもらっちゃった♪
おおおぉReturning Visitorじゃん!

発見!発見!!

その美容師さんは「行きつけの神社」があるそうで、でもちゃんとした参拝方法を知らなかったので、参考になったんですとお話してくださったそう(^◇^)

それならば!と、その方に手渡しました。神社の開運参拝方法のプリント。その美容師さんの分も。今度行った時に渡してもらおうと思ったんです。

でも考えたんです。

これってこのHPにページ作ってもいいよね?って。

ってなことで増やしました。写真なんか1枚もないテキストだけのページですがきっと面白いと思います(^_-)-☆
IMG_3266-5

 

11時~21時のフリータイム制
facetime・Skype・電話で全国に
オンライン授業&鑑定

0662410625
LINE:souya78
mail:souya78.kantei@gmail.com

大阪心斎橋
占い鑑定&占いスクール
SOUYA 練 八文

ルチルクオーツ

わたくちは追いかけないらしい。
追いかけない。確かに。仕事でも異性でも友人でも追いかけない。逃げようとすれば自ら離す。意識してなかっただけに今朝、所属している電話鑑定の会社のスタッフに言われて爆笑してしまった(≧◇≦)

いっつも ちがうとこ追いかけてるもんね(笑)

ところで、以前、ブラックアゼツライトを購入した記事を載せたけど。実は失くしてしまいました。きっとお風呂屋さんに忘れたと思う。断捨離という大掃除の時に見なかったもんね。あぁ~あもったいない(´・ω・`)

石を探していた時、売り切れで再入荷したら連絡が来るように設定していた石がこちらのルチルクオーツ。ほんとはこれが欲しかったので探していたのん。でもこの石ってお高いのよ。ブレスで50万~80万するのがザラ。

でもどーしても欲しかったのよ。だって金運を呼び込む石だから。ヘブンアースの石はパワーは高いけど、お値段お安いので好き♪
IMG_6490ってなことで今日からこれが相棒。春に白いTシャツからこれが輝いてるのはとってもきれいだと思う。ので。今度は失くしません。

11時~21時のフリータイム制
facetime・Skype・電話で全国に
オンライン授業&鑑定

0662410625
LINE:souya78
mail:souya78.kantei@gmail.com

大阪心斎橋
占い鑑定&占いスクール
SOUYA 練 八文

奇門遁甲応期の確率

奇門遁甲では九干応期(甲・乙・丙…。)甲ならば仕事、丙ならお金etc。

局数応期1~8局。これを合わせてゆくと、「甲大吉の応期が3局の応期と重なる」日時が探せるようになります。
九干応期と局数応期が重なると確率100%で方位の効果が現れます。

今までの祐気採りなら効果が出る確率は50%

でればラッキー♪でなければただの小旅行。

基本、自然の多いところへ行くので景色など綺麗からいいんだけど、決してそれが目的ではないから効果がでないんだったら行かない。それが本音(笑)
応期が出る!効果が現れるなら行きますよね祐気を採りに。奇門遁甲の方位を使って(^◇^)

先日初めて応期を出して採りに行った祐気はちゃ~~んと応期に効果が出てくれました。こんどは3月6日。京橋あたりでお茶しております( `ー´)ノ100%の効果出現率を体感するぞぉ!

と、同じ確率の話なら、↑この子たちは100%現れるお仕事ジャマし隊。PCの前までよじ登りキーボードを打たせなくする作戦実行中。imageそして時には机の下から、お願いかまってください攻撃も発令待機中。

11時~21時のフリータイム制
facetime・Skype・電話で全国に
オンライン授業&鑑定

0662410625
LINE:souya78
mail:souya78.kantei@gmail.com

大阪心斎橋
占い鑑定&占いスクール
SOUYA 練 八文