2015年仕事運をアップする「甲」

来年の2015年をどんなふうに過ごしますか?
仕事運をアップさせたいと考えているなら
12月30日に南西に奇門遁甲で祐気採りです!!

12/30は主に仕事運がアップする干の甲が 
月盤、日盤、時間盤と揃いこんな事 当分いや
来年はないかもしれないというラッキーな方角!
日盤と時間盤が合わさるのも、来年は少しすくなめ。
なので年末の祐気採りは必ず行きたいですね(^◇^)

「甲」は主に仕事運ですが遁甲と書くだけあって
別名「甲尊」(こうそん)といいます(≧◇≦)

この甲をどこに隠して守るかというのが遁甲です
その甲はどんなお願いをしても良いんです!

 12月の吉方位       南西60° 甲 大吉
 12月30日の吉方位     南西60° 甲 大吉
 12月30日15:00の吉方位  南西60°   甲 吉

きれーに揃いました!
神社に参拝するときは真ん中を歩かない、手を洗う
などマナーは守りつつ。。。
手を合わせてお願いする時にはまず

☆ 産まれてきたことに感謝します
☆ 世界が平和になるようにお願いします
☆ 自分のお願い事を言います

神社の総本家 伊勢神宮では世界平和しか祈っては
いけないことをご存じですか?
本殿で祈ってから裏に回って個人のお願いができる
社にお参りするんです。伊勢神宮の支社である
地域の神社では本殿に向かってすべて一緒に祈り
そしてお願いします

どうか 2015年 新しい年が素晴らしい1年に
なりますように、寒いですが祐気採りしてください

ちなみに写真は看板犬3わんこの2番目 ひぃ
この子はお客様が「きてほしい」と言ったら
お膝に乗り、鑑定が終わるまでこうやって
寄り添ってくれるんです(#^^#)

四柱推命:タロット:奇問遁甲:手相:人相:姓名判断
大阪心斎橋占い鑑定&占いスクールSOUYA 練 八文

IMG_1983

オーラ視の練習 プラーナ

青い空を眺めているとこんなオタマジャクシがうようよ泳いでいるのが視えます。っていうかつい最近までみんな視えてると思ってました(笑)

このオタマジャクシはプラーナという名前で眼をソフトフォーカスすると空気中に視えるんです。が、私は普通に視えます。どんな時も。このプラーナを視るのに訓練がいるとは。。。知りませんでした(´・ω・`)

このプラーナが視えるようになるとオーラもすぐ視えるようになります。

SOUYAでは3日間ほど私から氣を伝導し練習したら、ほとんどの方がオーラ視ができるようになります。

四柱推命:タロット:奇問遁甲:手相:人相:姓名判断
大阪心斎橋占い鑑定&占いスクールSOUYA 練 八文

 

朔旦冬至 さくたんとうじ

今日は冬至ですね( ^)o(^ )19年ぶりの朔旦冬至です!冬至と新月が重なることを言います

新月が満月へと満ちてゆくパワーに加え、太陽の日が長くなっていく初めの日の冬至が重なるとき、願いが満ちて叶うといわれています。昔の人は19年に1度のこの日を盛大にお祝いし楽しんだそうです(^◇^)

四柱推命:タロット:奇問遁甲:手相:人相:姓名判断
大阪心斎橋占い鑑定&占いスクールSOUYA 練 八文

IMG_2527