住吉 神須牟地(かみすもじ)神社

南60° 09:00
丙大吉 飛鳥跌穴

今日は 丙(ひのえ)お金の運気をアップする方角が南にでたので、住吉の長居へ。

この神社は子供のころよく遊んだ神社です
30年経っても、変わらずあのころのままです
が、やはり大人になってから改めて行くと
街も商店街も神社も小さく感じます(^◇^)

せっかくの丙だし、大吉だし、飛鳥跌穴だし♬

帰りに宝くじを購入しました(笑)
バラで30枚  年末ジャンボです( *´艸`)

1等当たったら5億円!

当たったら海外に逃げます。帰ってきません!

四柱推命:タロット:奇問遁甲:手相:人相:姓名判断
大阪心斎橋占い鑑定&占いスクールSOUYA 練 八文

IMG_1625 (1)

オーラ診断 今日はスペインへ遠隔気功

Facebookでオーラの話を投稿していると、遠隔気功でリラックスしたいとお申し込み!

もちろん気功は地球の裏側まで届けることができますが、スペインに飛ばすのは初体験ってゆうかどこぉ?Googleマップで確認しないと(笑)

ちなみに写真はベランダで育ててるワイルドストロベリー。この花が咲いて、実を食べると結婚できるというイチゴ

昔は結婚式の引き出物のコーヒーカップのソーサーは、たいていこのイチゴの柄でしたね(^◇^)ヨーロッパでは有名なおまじないです♪私は結婚はしませんが、良縁という意味で、お客様と縁が結ばれるようにと育てています

四柱推命:タロット:奇問遁甲:手相:人相:姓名判断
大阪心斎橋占い鑑定&占いスクールSOUYA 練 八文

IMG_1590 (1)

オーラ視と気功療術

昨日は気功で肩こり解消とオーラ視をご希望のわたくちの親友がご来店。

気功で身体を整える前にリラックス体操と、筋肉の反射を使い、ストレッチしながらゆがみを
治してゆきます。身体がまっすぐになったら、気功で全身のチャクラを開き、そこから私の手のひらににある労宮から「氣」を送り込みます

肩こり、腰痛がと聞いていたのですが、私が全身のオーラにゆがみがあるところを探していると。。。なんと左のお尻がこってたんです。そこだけ冷たくてオーラもなく、氣が滞っていたので流してあげました(^◇^)

その後2人でご飯を食べに行ったのですが、気功で全身を流したからでしょうか お手洗いに行く行く!むくみが取れてスッキリしたことでしょう(≧◇≦)

IMG_1588 (2)

四柱推命:タロット:奇問遁甲:手相:人相:姓名判断
大阪心斎橋占い鑑定&占いスクールSOUYA 練 八文