良縁に恵まれました

27日の祐気採りのおかげで良縁に恵まれました。祐気採りの次の日、3つの良縁が舞い込んだんです

朝、筋トレでお世話になってるジムの方からお客様のご紹介がありご縁が繋がりました

夕方、当日予約で 本当に久しぶり(約1年くらい)お客様がご来店( ^)o(^ )

その久しぶりのお客様の接客中に素敵な届け物が。誕生日祝いのお花が届いたんです

カードを見てもお名前に心当たりがなく・・・私の誕生日と鑑定士の名前、住所をフルで知ってるのはごく限られた友人しかいないのに。。。と二人で話して ではでは。。とお帰りになられた後、伝票に載ってる番号に電話すると!(^^)!

昼過ぎに 初めてご来店されたお客様からでした!父親の故郷が同じことから話がはずみ 「実は今日、私の誕生日なんです。合コンとかなら運命の出会い~~とかいいますよね(笑)」と、盛り上がってたんです(^◇^)

お電話でお礼を述べると「これからずっと よろしくお願いします」と、おっしゃって頂きなんだかプロポーズされてるような気分でとっても嬉しかったんです♪

奇門遁甲は 魔法ではありません。日常のささいな嬉しい出来事を より喜びにそして感謝するスイッチをおしてくれるアイテム。そんな気持ちの相乗効果で毎日が豊かになる占術です! と、私は思っています(^_-)-☆

四柱推命:タロット:奇問遁甲:手相:人相:姓名判断
大阪心斎橋占い鑑定&占いスクールSOUYA 練 八文

IMG_2185 (1)

7/27 家庭円満 良縁 安らぎ

明日の奇門遁甲の祐気採りはいかれますか?私はお仕事お休みさせていただき行ってまいります。写真は 奇門遁甲で方角を導き出す際に使用する<盤>と呼ばれるもの。
この盤は  年と月と日と時間の4つを出し 主に 日盤と時間を使用します。

年と月は政治や神様に関する政事に使用するんです

SOUYAに来店されたり、この盤の一覧表を、LINEでお送りさせて頂いてる方には日、時盤の一覧表ばかりで 年、月盤があったのを初めてお聞きになったと思います(^◇^)

まあそこはおいといて(笑)

祐気採りをなさった方ならお分かりいただけると思いますが、日盤と時間盤の方位と日にちが合わさることは、月に1度あるかないか。それも思い通りの願いを叶える10通りの干(かん)と呼ばれるものがそれぞれ上手くマッチするのも大変困難です。

そんな吉方位が明日は
月、日、時と3つ揃います

7月の吉方位は
南東60°
7月27日の吉方位も
南東60°
7月27日の13:00~15:00の
吉方位も南東60°

乙の吉方位で家庭円満、精神の安らぎ、夫婦の和合、良縁、結婚 病気の平癒などのパワーを体というポケットに詰めて持って帰れます。上記の運勢が下降している方はもちろん、これらの運気をもっと上げたい方も!長く滞在すればするほど ポケットがパンパンに膨らみます( ^)o(^ )

webであちこち方位というサイトを探してください。お家をピンで中心にセットし左にある方位線というボックスにチェック。下にあるタブから 気学30/60を選んだらOK

南東60°の範囲内にある神社、公園、温泉でゆっくり過ごし寄り道しないで帰宅してください

素晴らしいラッキーに巡り合ってくださいね(^^)/

四柱推命:タロット:奇問遁甲:手相:人相:姓名判断
大阪心斎橋占い鑑定&占いスクールsouya 練 八文

IMG_2183

よみうりTV ten に出演したコーナー 本日放映日

よみうりTV ten

占い師の 練 八文 として出演しています!ただ、なぜかお料理コーナーなんですが(笑)

占いの五行と絡め、食材をアレンジしたんですが放送事故ですな。あれは(´・ω・`)

ん~~お料理は苦手なんです。この放送をご覧になった方は、一生私の手料理を食べようとしないです。そんな暴挙にでる方をヒーローと呼んでもいいと思います(笑)

まっ!あれは罰ゲームレベルですな。いいんです。鑑定さえ当たってれば( *´艸`)

と!散々言い訳を並べました。布石はしいたのでご考慮のうえ ぜひ ご覧ください(^◇^)

四柱推命:タロット:奇問遁甲:手相:人相:姓名判断
大阪心斎橋占い鑑定&占いスクールSOUYA 練 八文

photo1 (4)