4/30 今日のタロットカード

今日のタロットカード カップの4。正位置なら 不満 行動を起こしてない、逆位置なら 待つのに飽きた 兆しが見える

現状に満足していないというか…お腹すいた。今朝もジムで筋トレをトレーナーさんにみっちり追い込まれて 身体はタンパク質=お肉を欲しています! 昨日も明日のためにお肉を…と思いつつ寝てしまい 今日は絶対お肉食べないと筋肉が痩せてしまいそうllllll(-ω-;)llllll

そんな状況に身体は不満があるのかも(笑)

このカードのキーワードに倦怠、飽食とあるので今晩は1人焼き肉ですねーー♫

四柱推命:タロット:奇問遁甲:手相:人相:姓名判断
占い鑑定&占いスクール SOUYA  練 八文

image

石切神社へ

奇問遁甲の佑気採りで東大阪の石切神社へ

熱心に佑気採りをなさっている方と一緒に石切神社へ行ってきました(●’w’●)

いろんな占いのお店へ入り勉強してきました!タロット、四柱推命、数理、霊感…。小雨降る中、佑気採りの最中は雨に打たれるのも良いことなので傘もささずあちこちあちこち。

ホテルの大浴場で冷えた身体を温め部屋に帰って携帯電話を手にしたとたん、電話が鳴りました!もちろん仕事。それも欲しかった大きな依頼‼︎

ゲットーーー(o’ー’o)ノ

10月に行った出雲大社の佑気採りの時もそうでしたが、私は温泉に入ると効果がすぐでるみたい♫

“丙”の救財のお願いは本当に すぐ結果がでるので本当に嬉しいですღゝ◡╹)ノ♡

四柱推命:タロット:奇問遁甲:手相:人相:姓名判断
占い鑑定&占いスクール SOUYA 練 八文

image

大阪城の出世神社

今朝は 青龍返首格という特別パワーの強い“格”というものがつく 甲が 吉の日に 甲が大吉の時間に出発して 大阪城まで1時間歩いて祐気採りに来ました(b゚v`*)
この奇問遁甲の占術は日にちも もちろんですが時間を合わせて出発すると 絶大なご利益‼︎

レッドクリフの映画の中でも 軍師 諸葛孔明がこの時間に襲撃をかけたいにも関わらず、敵方が襲ってきそうだったので、妃が人質覚悟で敵の大将にお茶を立てにいき、時間を稼ぐシーンまさに遁甲の時間盤のこと。

先日の海外の事故。あの大凶の時間にさえ…と思われる事故を鑑みると、お家をでる時間はしっかり時間盤を出したいものです!

占いは当てにいくものではく 自分の宿命を自負し、年々、変わる運にどう対応し 幸せになるにはどう自分を変えてゆくかを教えてくれる占術。当店では過去の当てあいっこはあんまりしません。ご理解頂くために 過去を当てることはありますが、ご相談の時間の大半をこれから人生の計画に費やしどうすれば幸せになるかを一緒に考えます(b゚v`*)

四柱推命:タロット:奇問遁甲:手相:人相:姓名判断
占い鑑定&占いスクール SOUYA  練 八文

image