オーラが視える

わたくちが書いた「占い師になってみました」にも書きましたが、オーラは誰でも視れます。練習さえすれば間違いなく視えるんだけど。最近ほんとーによく視えて。
ハッキリくっきり視えるし生放送だったらTVの中の人のも視えちゃう。

ただオーラは「チラチラ」したり「ピカピカ」したりします。ので正直、視ようとしていない時に視えると「あら?」って顔になる。けっしてバレてないと思うけどあらっていうより「およっ♫」かな(笑)

もしバレてたらごめんなさいね(‘ω’)IMG_6063

オーラ視ができるようになると、力の大きい神社の境内に入ると足がフワフワする感覚が味わえるようになります。大阪で足がフワフワする神社NO1は 大阪城公園内の「豊國神社」ですわ。

ここはすごい。

別名出世神社と呼ばれている神社なのでお仕事で成功されたい方はぜひ参拝を(^◇^)

オーラ視にご興味ある方はスクールのページを!

11時~21時のフリータイム制
facetime・Skype・電話で全国に
オンライン授業&鑑定

Tel:0662410625
LINE:souya78
Mail:souya78.kantei@gmail.com
著書:占い師になってみましたAmazonにて好評発売中

友達リクエスト大募集中
SOUYA https://www.facebook.com/souya.kantei/

大阪心斎橋
占い鑑定&占いスクール
SOUYA 練 八文

オーラ視の練習

今日はオーラ視の練習
わんこに視てもらいました(^◇^)

なぜかオーラは写真に写りません…。残念です。写し方が悪いんでしょうね。どんなレンズで写るのか照明はどう焚けば写るのか、いろいろ試すんですが…。目にはハッキリ見えるんです。わんこ達も写真のように私が指の先からオーラを出すと目で追ってきます。

ちょっと話は変わって。もうすぐ発売予定の私 練 八文 の本「占い師になってみました」さっき初回の校正が終了し、編集の方へデータを送ったところ。爆死寸前でした(笑)

何とか12月14日の発売日に間に合わせないと!だって12月14日は私の好きな赤穂浪士の討ち入りの日ですから(≧◇≦)関係ないか。12138515_903810986400693_6624317525138425185_o

大阪心斎橋
占い鑑定&占いスクール
SOUYA 練 八文

すごいオーラ

お盆休みの最終日
大好きなMISIAのLIVEに最前列で大満足♪で帰ってきました(๑・ิ◡・ิ๑)

前回は2階の最前列だったので会場のオーラがMISIAに集まり、なんとも綺麗なオーラの海が視れたのですが今日はMISIAだけのオーラが綺麗に視えました!

MISIAのオーラはさすがに大きく唄っている間、どんどん大きくなってとってもキレイ!

image
書きたい事はいっぱいありますが、文字にすると安っぽくなりそうなので割愛。

最後にお辞儀をしてくれた時は私の真ん前で、今日ずっと声の限り叫んでた私の気持ちを汲んでくれたかのようで…たまらなくなりました(●´ー`●)